へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

ルミガン効果とファッションチェックと購入品

こんにちは、へまです。

今日は朝から歯医者さんでお昼はゆっくり買い物して帰ってきました。

歯医者さんね、私30で歯列矯正して、今はブラケットは完全にとれて就寝時のみリテーナー生活です。これもそのうち記事にしたいなあと前々から思っていたのでいずれ。

 

さてさて6月末からはじめたルミガンですが、違いがはっきりと分かるくらい伸びてきました。多少の色素沈着はありますが許容範囲。先日のメイクレッスンで「まつげ長いですね!」と言われました。どこまで伸びるんだろう~~

 

f:id:hotorihema:20150822184845j:plain

あとは今日のファッションチェックと購入品。

今回のイラストは菊池京子さんぽい平置き絵にしてみました~。

 

相変わらず女子っぽいシルエットを意識した服選びをしておりますが・・・女子化のリバウンドでしょうか・・・、完全にカジュアル寄りなTシャツ&ジーンズを衝動買いしてしまいました。うう。

www.uniqlo.com

 

ファッションについても今後もうちょっと工夫が必要だなーと思っています。

顔立ちや骨格的(ウェーブ型)に、ピタ・ふわ・ひらっ的な要素を持つ洋服が合っているのは分かってるのですが、ど~~にも気分が上がらない。好きなものと似合うものを上手にすり寄せるのが今後の課題かもしれないです。

 

 

 

 

以下どうでもいい話

このブログのアクセスキーワードで気になるものがあったんですけど ↓

 

f:id:hotorihema:20150822211935j:plain

 

!!?

検索してみたよね。

 

んで、なるほど・・・・ほお・・なるほどなるほど・・・・・世の中には色々なアレがあるんだなぁ・・・と思いブラウザ閉じました( ◠‿◠ )