へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

ORBIS NO TRIAL

こんにちは、へまです。

オルビスのトライアルセットが届きました!

 

f:id:hotorihema:20150806110646j:plain

 

ジャーン、3日に注文して5日に到着!早~~い!

トライアルなのに化粧水本品が1本とサンプル3品ついてました。太っ腹じゃー。トライアルだけでも3週間試せます。初回300円割引みたいのあって1757円で買えました。

 

オルビスの特徴は全品100%オイルカットっていうところです。そして安価、財布にやさしい。一緒についていたパンフレットをワクワクしながら見てました。

でもって昨日から使い始めたーー!!

 

化粧水の適切な使用量がティースプーン一杯、保湿ジェルが小豆一粒大って書いてあって、少なくない!?って心配だったんですが朝まで十分潤ってました。いままで化粧水とかつけすぎだったんだろうか・・・たっぷりヒタヒタじゃないと不安になるお年頃。だがオルビスを信じる。変化が楽しみだな!

 

www.orbis.co.jp