へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

結婚式の招待状

7月最終日・今月のまとめ

f:id:hotorihema:20150731125846j:plain

こんにちは、へまです。

いよいよ従姉妹から結婚式の招待状が届きました!

 

式は 10/11 楽しみーーーー!結婚式、私大好きです!

もし違う仕事するとしたら結婚式場がいいっと昔から思っています。老若男女が一度にあんなにたくさん集まる祝の場ってなくないですか?そこにある色々なドラマを妄想するだけで興奮しますw

 

あとは私自身結婚式を経験したことがないので、いつかやるのが夢!これもやりたいことリストに入ってます。ハワイとかで夫婦で式あげたいんだ~~~!

 

美活のこりあと2か月

式が10月11日ということは、美活にかけられる時間はあと2か月。そもそもこの期間限定はなぜかっていうのはこちら

 

以前上げた私なりの美人定義

  • とにかく美肌
  • 髪ツヤッツヤ
  • 引き締まった体
  • 自分に似合う服を知っている
  • いつも笑顔
  • 元気や刺激がもらえる
  • 自信がある
  • 心に余裕がある
  • 夢や目標がある
  • なんかキラキラしている

 この中の項目、「いつも笑顔」「自分に似合う服」「夢や目標がある」はなんとなく見えたッッって段階。すんごい抽象的な表現・・・己のボキャブラリーの無さよ・・

そして!なんと!わたくし先日、僭越ながら人様に「なんかキラキラしている」と言われましたっっ。わぁい。ヤッター!

 

 

ていうこたぁ、4項目ゲット= 現在の美人度は40%

 

 

ここでブログのカテゴリーを振り返ります。

f:id:hotorihema:20150731133644j:plain

記事が多いのは洋服とメンタル。

 

美肌、身体、髪・・・・・・こ、これは・・・

 

えーっと薄々お気づきかと思いますが・・・私の外見的変化がないっていうか・・・、入れ物のクオリティーが上がってないんですよね・・・

 

スクワットもプランクも途中挫折を挟んだし・・、毛穴は相変わらず変化なし、髪の毛もくるくるドライヤー買って満足しちゃったもんね・・・

 

なので次なる目標はここ強化ってことにします!

体調崩しやすいのと飽きっぽいのと、このへんも上手く付き合わねば。

私が宮崎あおいだってこともとっくに忘れてた・・・!

 

8月の予定と目標

強化カテゴリーは主に外見のクオリティー重視。

肌は本当に何とかしたいし、丸いお尻もほしいなあ。

 

それから8月は2つほど楽しみな予定があります。

  1. 小顔マッサージのレッスン
  2. メイクレッスン

どっちもやってみたいなーと思って申し込んだもので、レッスン系はこれで終わり。レポも書きます!

 

ではまた~~。