へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

2015夏のセールで買った服

 こんにちは、へまです。

 

弾丸ツアーレポ・書くことたくさんありすぎて中々まとまらないので

突然ですが夏のセール購入品報告します!

 

着たい服がナイナイ言っていたわりに、いざセールが始まると物欲がむくむくと湧いてきてしまいました。

 

f:id:hotorihema:20150712195036j:plain

 

買っちゃったーーー!

 

JOURNAL STANDARDはセールが始まった当初はりきって買いに行き、ワイドパンツの丈つめに一週間待ち。今日出来上がり日だったので取りに行った帰り、VisとGUとダイアナでさらに追加のお買い物をしてきました。

どれもめっちゃ使えそうで満足!夏も秋もいけそうー!

 

60%引きが時間限定でさらに10%引きとかどうなってんのーーーばんざーい!みたいなテンション・アドレナリン放出、足の痛さや荷物の重さも忘れセールを満喫して来ました。

 

セールね・・・ちょおおおお楽しい買い物好き!

 

 

ただこのチョイス、前回登場した酒豪先生のヘマ改造アドバイスを全く聞いてないww先生ごめんww次から頑張るねwwあ、ヒールは7センチ!これはアドバイス通り!

 

 

 

それから服以外に買ってよかったのがこれ!↓

これヘアアレンジの参考にすごくなります。やり方も丁寧に書かれていてわかりやすいし可愛い。

 

お財布が少し軽くなったけど、満足感は十分!!楽しみストックがたまった~~!

いぇい

 

第3週・美人への道のり

  • スクワット・プランク さぼりぎみ喝!!
  • 風邪が長引く
  • とにかく笑顔
  • ルミガン
  • 主人のお義母さんと二人っきりで遊ぶイベント発生→楽しかった!