へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

引き寄せ整形ってマジ?

願うだけで理想の顔に

f:id:hotorihema:20150705154153j:plain

 

こんにちは、へまです。

 

minamiさんのこちらの記事 ↓

minamiyuki.hatenablog.com

 

まじでえええと半信半疑、だけど読んでいてとってもワクワクしました。

私もやってみたい!やらない理由が見つからない!

 

matome.naver.jp

 

↑こちらに詳しい方法が書かれておりました。

コツは「芸能人の○○みたいな顔になりたい」という願望のほうが叶いやすいそうです。

 

芸能人でなりたい顔なりたい顔・・・

考えてみたら私、好きな芸能人とか特にいませんでした。

 

あ、男性だったらなりたい人いた!

海外ドラマ、クリミナル・マインドのリード(マシューグレイギュブラー)!俳優さんそのものじゃなくてドラマのキャラの方になりたいわぁ・・・。恋人になりたいとか結婚したいとかじゃなくて、リードそのものになって美女にモテたい。

 

 

 脱線。

 

 

うーんなりたい顔なりたい顔・・・

あ!最近 カワイイ!! って思った芸能人思い出しました。

 

www.youtube.com

 

このCMの宮崎あおいちゃん。天使か何かでしょうか。

 

もうすぐ35だけど宮崎あおいちゃんの顔になりたいとか言っていいのかな。すいませんねホントに、先に謝っときます。ていうか宮崎あおいちゃん今何歳なの。

 

 

生年月日: 1985年11月30日 (29歳)
 
 
アヒャーーーーーーーーーー

 

 

 

そういやこないだ美容室で、髪の毛短くしたら水原希子ちゃんみたいになれるかな~♪って期待したけど、鏡の前にいたのは岩井志麻子さまでした。

 

なんかリアルなこと言っちゃった。

けど5時に夢中は木曜日が一番好きでした。

TOKYO MX * 5時に夢中!

 

引っ越してから5じ夢が見れなくて悲しいです。名古屋でも放送して下さい。一生のお願い。

 

脱線。

 

 

というわけで引き寄せ整形のメソッドがこちら

 

①こんな顔になりたい、と思う人(芸能人でも知り合いでもOK)の写真を用意します。なるべく顔がアップではっきり写ってるもの。

②よく眺めます。それはもう、ゲシュタルト崩壊して「この人誰だっけ」てなるくらいよく眺めます。
 顔全体、はたまた顔のパーツの細かいところ、あらゆる見方で分析するように眺めます。

③次に鏡で自分の顔を眺めます。上と同じように、ゲシュタルト崩壊起こして「自分の顔ってこんなだっけ…?」てなるくらい眺めます。


④自分の顔を眺めながら、さっき眺めた写真の人と自分の顔の似ている部分を探します。どんっっっな重箱のスミをつつくような細かいところでもいいので。
 どんなに全体で見た自分の顔とその人の顔が違ってても、細かいところに目を向けると絶対に共通点あります!

⑤そこを意識するようにする。「私の顔の××は○○と似ている」←こういう意識で鏡を見たり、外出したりするようにする。

⑥たまに①~④を楽しんでやる。

 

わかりました!

 

ついでに引寄せの法則で名古屋で5じ夢始まりますように!!!

 

7/3.4・美人への道のり

  • スクワット・プランク 14.15日 (お尻の筋肉痛が本当にヤバイです。休憩を挟まないと連続して出来ない回数になってきました)
  • とにかく笑顔
  • ルミガン
  • ウォーキング2駅分