へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

ブログをはじめて一週間

美人への道のり第一週

f:id:hotorihema:20150620150452j:plain

 

こんにちは、へまです。

「とりあえず4ヶ月後の結婚式(従兄弟の)までになんとか現状向上できまいか」と自分に活を入れるために始めたブログ、一週間たちました。

 

ブログを始めたことで、途中で投げ出せないぞという軽いプレッシャーがあるので、

根が面倒くさがり屋の私には強制感があっていいとおもいます。いまのとこ。

 

ただ具体的にやってることが

  • スクワット
  • プランク
  • 笑顔

毎日だとこれだけ。少なくない・・・?4か月縛りなんだしもうちょっとできることがあるんじゃ。

 

毎日の生活の中で、食生活はゆる~~~~っと気をつけているのですが、ここはもう少し改善できそうなので考えよう。あとは、あ、そうだ顔体操的なものとか、リンパマッサージとかも出来るかな。

 

あともう一つ、経験上、確実に変化あって効果あるものをやってないです。

 

それは ルミガン

 

mery.jp

 

これは本当にまつげ伸びます。過去に3か月使用していたのですが、めっちゃ伸びました。なぜ今使用してないかというと、面倒くさくなったから・・・。

使用してないと、自まつげの長さにそのうち戻ります。

あと気をつけなきゃいけないのが色素沈着しやすいこと。これも使用をやめればもとに戻ります。

 

私が3か月使用していた時、色素沈着はさほど気になりませんでした。

 

ちなみに同じような商品でケアプロストも使ったことあるんですけど、個人的にはルミガンのほうが効果早かったです。

 

これまたやろ。通販ポチ。

 

6/23・美人への道のり

  • スクワット (30day squat challenge) 7日目
  • プランク (30day plank challenge) 7日目
  • とにかく笑顔
  • ルミガンポチ