へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

美人の歩き方

ウォーキング習いたい

 

f:id:hotorihema:20150622191306j:plain

こんにちは、へまです。

昨日はお昼ごはんを食べ過ぎたため、2駅分歩いて帰りました。

 

ウォーキングは結構好きです。歩ける靴の日はたまに歩いて帰ります。

大体5kmくらい。

 

しかし、ふとガラスに写った自分の姿を見て気付いてしまったんです。

歩き方、、、、ううう美しくない!!

 

私は颯爽と気持ち的には美人のつもりで姿勢よく歩いていたはずだったんですが、ガラスに写った私はなんかちょっと違う。

 

膝 が 曲 が っ て る 。

 

なんでだ?!まっすぐ足を前に出したつもりでも膝が曲がってる。アレ?おかしい、

と何度も試してみるんですが膝曲がる。イヤアアアなんで足まっすぐ前に出ないのー?!

 

f:id:hotorihema:20150622195319j:plain

疲れ知らず!ヒールを履きこなす歩き方 - NAVER まとめ

 (画像お借りしました)

 

まさにこんなかんじ。ヒールじゃなかったけどこんな感じでした。

 

よし、正しい歩き方を身につけよう。

申し込みましたなう正しい歩き方のレッスン。

 

 

レポします!(予約空いてたのが7月後半、しばしお待ちください)

 

 

6/22・美人への道のり

  • スクワット (30day squat challenge) 7日目
  • プランク (30day plank challenge) 7日目
  • 二駅分歩いた
  • とにかく笑顔(よそさまの赤ちゃんと目が合う可愛かった幸せ♡)