へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

美人の洋服

ピンチ、着たい服がない

 

f:id:hotorihema:20150620151044j:plain

 

こんにちは、へまです。洋服に関する本、結構いっぱい持ってます。

 

洋服本の所持数=いかに迷ってるかって事なんでしょうか。

最近やけに着たい服がなく、そして欲しい服もないのです。

なんだか気持ちが上がる服がない。

 

ここしばらくCLAS◯Yぽい系統で落ち着いていたのですが、

ふと気づくとファッションブログや雑誌、なんだか皆同じような格好をしている気がして自分が着ていた服に冷めてしまったのです。

 

 

 

こんな私ですが、上がる服はなくても上がる小物はあります。

それがこちら。

 

f:id:hotorihema:20150622104051j:plain

 

 服で上がらなくてもこの中のどれかをつければ気分がだいぶ底上げするので助かります。中には15年選手も。服装には迷っても、小物では迷いません。

ちなみにどれをとってもプチプラです。

 

ピアスに関してはいつもこれ。なくしたら困るので買い置きが2セットあります。

 

 

 

しかしこの歳にしてまた服装を模索することになるとは~トホホ。

 

 

 

6/20.21・美人への道のり

  • スクワット (30day squat challenge) 5,6日目
  • プランク (30day plank challenge) 5,6日目
  • とにかく笑顔
  • 美髪ケア