へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

美人は引き締まった身体

まじか。一ヶ月でバッキバキ

 こんにちは、へまです。まずはこちらを御覧ください。

 ↓

spotlight-media.jp

spotlight-media.jp

 

やるしか無いですよね、やり始めました。

現在どちらも2日目。すでにスクワットがきついです。

 

理想のボディってありますか?

 

f:id:hotorihema:20150618171732j:plain

 

自分の体型で変えたいところ、言い出したらキリがないのですが、

一番変えたいのはお尻です。ある日気づく、後ろ姿の恐怖。

 

にっくきセルライト、おしりと太ももに境界線もありませぬ。

そしておしりのほっぺたがゲッソリ。このゲッソリ感が本当に貧相~~。

おしりのお肉が足に落ちてきてるんですよねきっと。

足は太いのにおしりはゲッソリ。

 

前から気づいていて、何かしらやろうと試みるんですが

いつも途中でフェードアウト。今度こそリベンジ。

 

 

そして、こんな時にモチベーションを上げてくれる美人が存在します!

ameblo.jp

お顔は拝見したことはないですが、

私の美人の定義に当てはまるあこがれの人。

食生活や運動方法など参考にさせてもらっています。

 

 目指せ美尻。

 

6/18・美人への道のり

  • ヒルドイドで肌荒れの様子見
  • スクワット55回 (30day squat challenge)
  • プランク20秒 (30day plank challenge)
  • 駅3つ先の区役所まで往復ウォーキング
  • いちにち笑顔 (すれ違うおばあちゃんが笑顔返してくれた・青年に声かけられる(お祈り系))