へまブログ

-やりたいことだけやってみる編-

ひとまず4ヶ月で美人編

美人にならねばならぬ理由

f:id:hotorihema:20150616123525j:plain

はじめまして、へまと申します。4か月で美人に。

ひとまず、美人っぽく・・いや、そこそこな見た目に・・・・・てかやっぱり出来れば超美人に(言うだけなら自由)!

 

一体4ヶ月後に何があるのか。なぜ美人にならねばならぬのか、

それは・・・従 姉 妹 の 結 婚 式

 

な~んだ、って感じですか?ところが今の私には死活問題。

 結婚式といえば親戚一同勢揃い、前回会ったのは妹の結婚式で実に6年前。

6年ですよ6年、気づいたら6年。小学生が中学生になっちゃってるんですよ!

 おっとろしい・・・。

 

しかも。この6年というのは私にとって29歳~35歳の6年!

ヒエエエエエエエ、確実に若いころとの変化を実感しだすお年頃。一見若そうに見えても、気を抜くと老けても見える境目な気がします。

というわけで、せめて、薄ら老けていても現状よりもマシに!

どこまで出来るか!の記録をつけていきたいと思います。

 

 

 あ・・記事を書いたあとで気づきましたが、同窓会のほうがヤバイですね。4ヶ月後に従兄弟の結婚式、より、4ヶ月後に同窓会、のほうがはるかに切羽詰まりませんか?

ううむ、4ヶ月後に同窓会、というモチベーションで行こう。